アフリエイト系

オススメ度5


A8.net 獲得金額:まだありません。
現金制
5000円〜

メモ
アフリエイト会社の中でNO.1といえるサイトです。
加盟企業数も多く、広告も選びやすいです。また、バナー広告数も多く好みにあった広告を選ぶことができます。
すごいサイトだと一ヶ月で数十万、普通のサイトでも、5000円以上は稼げます。
アフリエイトをやるなら、このサイトは登録しておいたほうがいいでしょう。
↓から登録おねがいします。

Click Here!


バリューコマース 獲得金額:まだありません。
現金制
5000円〜

メモ
A8とならんで最高峰のアフリエイトです。審査は少しきびしめですが、広告の種類が多く自分のサイトにあった広告を貼ることができます。
バナーを貼るまですこし面倒ですが、それなりの収入は得られます。
ぜひ↓から登録をおねがいします。



JANet 獲得金額:まだありません。
現金制
5000円〜

メモ
他サイトよりも、収益率が高いそうです。おすすめですがたまにA8などよりも安い場合もあるので、自分でしらべてより高い報酬の広告を貼るといいでしょう。
審査もやさしいので初心者の方にもおすすめです。
↓から登録おねがいします。

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


バナーブリッジ 獲得金額:まだありません。
現金制
3000円〜

メモ
最低支払い額が3000円と他のところよりもはやく収入をえることができます。
紹介制度は一人紹介すると600円もらえます。
そしてそのアフリエイト会員が稼いだ成果報酬のうち5%ボーナスとして自分にも報酬としてもらえます。
商品リンクも多いです。
↓から登録おねがいします。



アクセストレード 獲得金額:まだありません。
現金制
5000円〜

メモ
バナー広告数も多く、選びやすいです。審査はやさしく、普通のサイトであれば審査は通過するでしょう。
アフリエイトをやるならこのサイトも入れるべきだと思いますね。
獲得金額などもみやすく、初心者には分かりやすいと思います。
↓から登録おねがいします。



Traffic Gate 獲得金額:まだありません。
現金制
5000円〜

メモ
登録時に審査はありますが易しいので審査は通過すると思います。
このサイトでは楽天市場が経営しているので、楽天系の広告を貼るときはこちらで申請して貼るといいでしょう。他のアフリエイトサイトよりも報酬は高めです。
↓から登録を!



【TOP】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送